あれっ?ちくわってねこじゃなかったっけ?

ちくわの生活

こんにちは、パパです!

昼は半袖で出かけている人もいるくらい暖かくなってきましたね。


ではさっそく最近のちくわちゃんです。

元気いっぱいにすくすくと成長していっています。


いつものように「どこ行った?」と探しに行くと脱衣所にいました。


座り方がいぬっぽい・・・?

そういえば「きみはねこだよ!」って伝えていないような気がします。

忘れていました(笑)


写真を撮られるのも慣れてきたようで、「撮るよ~」って言うと

「こうやって振り返った方がいいんでしょ?」とちゃんと答えてくれます。


気分は写真集の撮影をしている女優さんですね。

まだ鼻水がでているので、写真ではわかりにくいですが鼻の周りが黄色いです。

女の子なのできれいにしてあげたいけど、まずは風邪の完治が優先。

ごめんね。もう少しで完治しそうだからがんばろう!


そして疲れて腕の中で寝ちゃいました・・・


なにこの格好(笑)

こういう姿って子ねこ特有ですよね。

大人になってからは見かけなくなる気がします。

そして寝姿の写真ばっかり増えていきます。

よく寝てるなって思ってググったらどうやら子ねこって20時間くらい寝るものなんですね・・・

それなら納得!


日に日に大きくなっていって、毎日違う表情を見せてくれるちくわちゃん。

おてんばで元気いっぱい走り回っています。

粗相しすぎたら怒るけど、嫌いになんてならないから大丈夫。

元気でいい子に育ってね!


コロナ禍で人が多いところに行けませんが、桜も咲き乱れているので散歩をしてみるだけでも心が晴れます。

帰ったら花粉で目がやられていますが(笑)

それにしても桜ってすごい色鮮やかで美しいですよね。

冬の寂しい風景から梅や桜で派手に色づいてそれに合わせて活動的になれる自分がいます。


それでは今日はこの辺で!

パパでした~


前回の日記はこちら▼▼




~飼い主のみなさまへ~


かわいい我が子の写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます。


とても有名なところですが、ご紹介しておきますね▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました