ちくわの座り方がちょっと変かも!?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.518でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.518

最近の出来事とちくわ


私はもちろんねこ好きなんですが、他の動物というか生き物全般が好きなんです。


それこそ昆虫でも魚でもなんでも!


ただ、好きだけど苦手な動物はいます。


それは…。


理由は顔を舐めてくるから。


動画で観る分にはかわいくて微笑ましいんですけど、実物は顔に突進して来そうで敬遠しがちがです。



個人的には自然系の動画と一緒ですね。


自然って動画で観る分には美しいと思うんですけど、実際に行くと虫がブンブン飛んでたり暑かったり寒かったりで美しさはそこまで堪能できません。


ちなみに、この例えは誰にも理解されたことはありませんがね 笑



そんな犬のかわいい写真がこちら👇👇





これはネットで拾ってきた画像ですが、待ち受け画面に設定したくらいめっちゃかわいいです😍


ポメラニアンですかねー(違ってたらすいません)



ちくわパパ
ちくわパパ

でも顔舐めてきそうな感じがプンプンする💦




↑の画像もそうですけど、犬ってお座りする時ってガニ股っていうか、ねこみたいに手を揃えませんよね?


ガニ股の犬はヤンチャそうで、手を揃えるねこは大人しそうに見えます。


胴体に対しての手足の長さ関係してるのか?と思ったのですが、ほとんどの犬が手は開いて座るようです。



これもネットから拾ってきた画像ですが、よく見かけるねこのおすわりの格好。


手を揃えてると品があって賢そうにも見えますよね。




で、これが我が家の愛猫ちくわ😽


ねこだよね?いぬじゃないよね?


この座り方は一体どっちのなんだろう…🤔




顔写さなかったら、「犬…か?」と間違えそうになる🤣


一体どこでこんな座り方を覚えたのか?


手のひらに乗るくらい小さい頃に保護したけど、もしかしてそれまでの育ての親が犬なの…か…?


もう大人だけど、これから正しい座り方を教えても矯正できるもんなの??






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました