ちくわの返事のやり方の癖がすごい!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.481でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.481

最近の出来事


冷麺・そうめん・冷やし中華はおいしい。


冷奴もざるそばもおいしい。


もちろんアイスもおいしい🤤


一時期流行った?冷や汁はおいしいかどうかはわかんない。



でも、温かい食事が冷めるとおいしくなくなるのはなんでなんだろう🤔


冷めたラーメン、冷めたチャーハン、冷めたオムライス、冷めた鍋、どれもおいしくなくなってしまいますよね。



ちくわママ
ちくわママ

冷めたマックはまあまあ地獄…



だからせっかく作ったご飯も温かい内に食べて欲しいのに、パパは呼んでもなかなか食卓につきません。


私も子どもの時も、親に呼ばれてもなかなか自分の部屋から出なかったから、まあ因果応報な
んだけども 笑


お母さんはきっとこんな気持ちだったんでしょうね。


早く後片付けがしたかっただけかもしれませんけど。



パパがなかなか食卓につかない理由。


それは、スマホをいじっているからです。


まあ、あるあるだと思いますけどね。


自分が鉄フライパンで作ったチャーハンの時には早く食べさせたがるくせに🤣



あっ私のご飯がおいしくないわけじゃないですよっ!!


お風呂入れって言ってもなかなか行かない人なんですよ!!!



最近のちくわ


パパもだけど、ちくわも割とめんどくさがりな一面があります。


あたし「おーい、ご飯だよー」

パパ 「…うーん」(たぶん聞いてない)

ちくわ「…」



無言で手を挙げて返事をしていました🤣


手じゃなくて足ですね🐾


ちなみにちくわじゃなくてパパを呼んだんだけどね…。


でもかわいい💛




実はこれ毛づくろいでした💦


ほんとに足で返事をするなら、もち〇るさんを超えれたかもしれないのに。


どうやらちくわはYouTuberにはなれないみたいですねー 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました