流行中のチャットGPTに“acar”がいいと言われたけど意味が分からない

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.412でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.412

最近の出来事


たまには流行にのらないとね♪ってことで、“チャットGPT”を使うのにハマっています。


ただ、今のところ本来の使い道ができていません。


せいぜい「ダイエットの方法」とかを検索するくらい 笑


たぶんググっても同じ内容がヒットする。



てか、今後はググる→ジピるになるのかな?


それおまえ、それジピったの?」


みたいな。



ちくわパパ
ちくわパパ

ブログの内容をジピる人もいるみたいですね



そのチャットGPT様に、ねこの気持ちのいい部位を聞いてみたいと思います。


結果👇👇




ふむふむ「頭や首、あご辺りを撫でる」、いやそんなことはもう知ってる。



ん?acarする??(・・?



優しくacarする?軽くacarする?



acarってなに?



もうチャットGPTは信用ならんからググろう。


結果👇👇




アチャールっていって、東南アジアでは普及している食べ物らしい…。


つまり、ねこの頭とか首周りにアチャールを擦りつけたらいい
ってこと


それでホントにねこ喜ぶ??


とりあえず、もう1回ググってみる👇👇



答えは“奴の車だ”


ねこのわき腹の周りを“奴の車だ”するってどういう意味??


トトロのねこバスのこと言ってる??


おいおいチャットGPTさん大丈夫かなぁ😕



最近のちくわ


アチャールも家にないし(てか売ってないし)、ちくわに車をぶつけるわけにもいかないから大人しく撫でてあげようと思います。


手で撫でてあげてもいいけど、ちょっと遠いから道具を使ってみますね!




なんか嫌そう🤣


これ実はママの背中を掻く道具。


道具が撫でられるのが嫌なのか、ママの物で撫でられるのが嫌なのか・・・




ちくわ「気持ちよさそうにしてあげたらいいんでしょ」


気持ちよさそうにしている振りをしてくれてます 笑


格好だけで目が「全然気持ちよくないよー」って言ってますよね。



やっぱりacarしてあげないと気持ちよくないんだろうか?


だれかacarの意味を教えて…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました