本気で隠れたねこは絶対に見つけることが出来ない!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


最近ちょっと調子が悪いことがあったので仕事を休んで病院に行きました😅


結局大したことはなかったのでもう完治はしたんですけどね。



問題はその後のことなんです!!


「病院の領収書がない」


どこを探しても見つからないんですね。



なんで領収書が必要なのか?


パパのつとめている会社は当日有給をとる場合、病院に行った証拠を提出しないといけないんです。



ちくわパパ
ちくわパパ

領収書を提出しないと怒られるとかではないんですけどね。

ただ単純に給料が減って悲しいんですよ・・・


いくら探しても出てこない・・・


最後の方にはママに「捨てた?」とか聞く始末😥


そんなわけないのに。



そんなこんなで探しても全然出てこなかったので諦めていたんですよね。


それで次の日には調子がよくなっていたんで仕事に行ったんですけど・・・


「車の中にありました」


ママやちくわにはお騒がせしてほんとに申し訳なかったです🙇



スポンサーリンク

狩りの達人であるねこの気配の消し方は超一流!?


領収書をなくしたパパはすごい焦ったけど、ちくわも見当たらなかったら「外に逃げたんじゃ😨」と焦りまくります。


ねこって基本足音立てないし、しかも普段おしゃべりなちくわはこちらが探すと何故か黙ってじっとしてしています。


狩人としての本能がそうさせているのかもしれませんね😲


とにかく隠れている時のちくわは見つからないんです!!




今日はもう見つからないんで諦めます🤣


病院の領収書と同じで忘れたころに見つかると思うんで!


ほんとにアイツってどこ行ったかわからなくなるんで困ったものです・・・




こんなに探しても見つからないのは久しぶりです🤔


近くにはいそうな気はしてるんですけどねぇ。


ねこの癖にドジだから体の一部が隠れてなかったりするのかもしれませんが今回はどこを探しても見つからないんですよ。



いつかきっとアジトを見つけ出してみせます!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

レビュー投稿数25,000件以上!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました