今日はそんな気分じゃないんだけど・・・(#^ω^)

ちくわの生活


こんにちは!



有名人って大変だなって思います。


近くにコンビニに行くにしても変装がいるし、着たいものを着て観光地にも行けませんよね。



今の若者にとっては古い話になりますが、ケータイが普及し始めてから20年が経ちました。


ケータイの普及  ケータイにカメラが付く  SNSの普及


こんな感じで、有名人の私生活が窮屈になる一方だと思っています。



まあパパもママも一般人なので関係ない話なのですが・・・


実は、関係ある人?が我が家にはいます👇👇👇

スポンサーリンク

今日はそんな気分じゃないんだけど・・・(#^ω^)


有名人でも気分が落ちていたり、不機嫌だったりすることももちろんあります。


そういった時に、気づかれてしまって「写真を撮ってください」「サインください」なんて言われたら鬱陶しいと思うんですよね、すごく。


断ったり、愛想が悪かったりするとSNSで拡散されますし、勝手に写真を撮られたりとプライベートもあったものじゃない。


心中お察しします・・・


なぜ気遣いができるのかって?



我が家にもWEBニュースに載った有名人がいるからです!!



今日はそんな気分じゃないんだけど・・・(#^ω^)



「今撮らないで!!(#^ω^)」



今日はそんな気分じゃなかったようで、かわいいお顔を撮らせてくれませんでした😥


そりゃそうですよね・・・


「きゃーかわいいぃ♡」パシャパシャ📷

「うわーなにそれぇ☆」パシャパシャ📷


寝ていても関係なし、普通にしてるだけなのに笑われる。


ちくわが怒っても仕方がなかったです。



ほんとゴメンナサイ、ちくわちゃん🙇





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんは喋れないからDNAに聴きましょう!WEBで結果確認可能な猫遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました