今までわからなかった「目で訴える」という行為をちくわが教えてくれた

ちくわの生活


こんにちは♪


セールストークに激弱のママです 笑


勧められるとすぐその気になって買ってしまうんですよね🤣


ちくわママ
ちくわママ

熱心に説明されるとその時は必要なんだなって思うけど、後で考えたら必要なかったなってことがよくありますね💦

パパ曰く「営業の人とちゃんと会話するからダメなんだ」と言われます。


「聞かれて答えて」「不明点を質問して」を笑顔でやっちゃってるみたいですね・・・


お店に行った時にたまにやっている“ガラポン抽選会”みたいなイベントってあると思うんですけど、そういうのにも引き寄せられて行ってしまいます 笑


断れないとかじゃないんですよね。


自分から飛び込んでいって「いいなぁ🤤」ってなるんです!!



ちなみにパパと一緒にいる時でもそうなるっていう・・・


パパは「やめとけ!」って目で合図を送っているらしいんですけど、そんなの全然わかりませんよ😥



スポンサーリンク

目で訴えるってこういう感じなんだね


“目で合図を送る”とか“目で訴える”ってどういうこと?


私はほんとによくわかっていません😨



だからちくわにパパのハンカチを巻いてみたんですよ(情緒不安定?)



そうしたら奇跡が起きました!!!


なんとちくわが“目で訴える”って行為がどういうものかを教えてくれたんです😍




なにすんねん!!!!



これか!


これが目で訴えるってことなのか☆


ほんとに目が「なにすんねん!」って言っているようです🤣



言葉が通じないのに何を思っているかが伝わってくる。


パパにいくら説明を受けてもわからなかったのに・・・


ありがとう、ちくわ💛


これで1つ成長できたよ♪


ちくわにはいつも助けられてばかりだなぁ🙄






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました