我が家にはマッサージねこが常駐しています!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


みなさん断捨離ってやっていますか?


ママは捨てられない派、パパはガンガン捨てていく派です😆


「いつか使うかな?」


こう思うものは絶対に使いません!


でも物持ちはすごくいいんですよ?


中学1年の時に部活で買わされたハーフパンツが、今でもほつれもなく現役で使っています😤😤😤


ずっと使っていないものや必要なくなったものは躊躇なく捨てて身軽になりましょう♪

スポンサーリンク

我が家にはマッサージねこが常駐しています!


お気に入りのクッションや毛布などでモミモミ・フミフミしているちくわ😄


パパの寝るところを占領されていたので、いじわるしたくなったのでちょっかい出してみた時のことです。


肉球を触りたくなったので手を差し込んでみたら・・・


手術前です


手をモミモミしながらマッサージしてくれました😍😍😍


「気持ちいいなぁ☺」なんて思っていたんですけど・・・


あれ?


なんか自分が気持ちよくなってない?(笑)


こっちは次第に爪がでてきて痛くなってきたし(T_T)


ちくわちゃんにマッサージのお仕事はまだ早かったかなぁ🤣


前回の日記 : 次回の日記


飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】

コメント

タイトルとURLをコピーしました