油断も隙もあったものじゃない!

ちくわの生活


こんにちは♪



少し前のこと、台所からママの悲鳴が・・・


何事かと思ったら、足の甲に弱ったゴキブリが乗ってきたそうです。



ゴキブリって忍者みたいですよね😥


音も立てないし、すばしっこい。


いつの間にかそこにいるのでびっくりします!


それが急に足の甲に乗っていたと考えたら恐ろしすぎる😨



音も立てずにすばしっこいのはゴキブリだけじゃない。


それはねこも同じです。


かわいさは全然違いますけどね😍😍😍


スポンサーリンク

油断の隙もあったものじゃない!



少し前のこと、リビングからパパの悲鳴が・・・


何事かと思ったら、背中を鋭利なもので刺されたそうです😲



さすがにパパは男の子だから「犯人を捕まえないと!」と即座に切り替えました。


まずは証拠をということで写真を撮ったのですが、犯人の全体像までは写っていませんでしたが・・・



油断の隙もあったものじゃない!



たぶん犯人はアイツだと思う!!


頭が黒くて、手が白い・・・


きっとちくわだろう🐈


ゆっくりと寛ぐこともできないのか。


でもかわいい寝顔を見て写真パシャパシャしたり、ぎゅっと抱きしめたりしているのでリベンジをされたのかもしれませんけどね。


今日のちくわの夜ご飯抜きかなー💦






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

フランス製グレインフリーのプレミアムキャットフード
GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました