ごめんちくわ。実はねこパンチが気持ちいいんだ!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



U24サッカー日本負けてしまいましたね…


久保の号泣が話題になっています(T_T)


次のパリオリンピックも久保の年齢だと参加可能ですので、ぜひ悲願のメダル獲得期待しています!

スポンサーリンク

ごめんちくわ。実はねこパンチが気持ちいいんだ!


さて、ちくわも暑さに負けることなく元気に動き回っています(たまに床に溶けていますが)


そんなちくわにねこパンチを食らいました(笑)



これがねこパンチの決定的瞬間です!!!



う~ん、気持ちいい(笑)



ちくわごめんね、本気で叩いているんだろうけど肉球が気持ちいいわ!



これからも叩いてくれ!よろしく頼む☆



前回の日記 : 次回の日記



~飼い主のみなさまへ~


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです。


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

コメント

タイトルとURLをコピーしました