くだらないパパとかわいいちくわとの違い

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


最近ちょくちょく停電になることが多い気がしません?


昼だとまだいいけど夜はほんとに困りますよね😅


ちくわママ
ちくわママ

こんなに停電が多いのはうちの地域だけかもしれませんけど・・・


そんな停電の時に頼りになるのが懐中電灯!!


スマホにライト機能もついてますけど、停電中はスマホの充電が出来ないから結局使えません・・・


やっぱりアナログ時代の器械って災害時に強いですね😲



ところで、子供の時って暗い部屋で下から懐中電灯を照らして「おばけだよー👻」ってやりませんでした?


大人になるとそんなことはやらなくなりますが、この前の停電の時にパパがやっていてちょっとイラっとしました 笑



スポンサーリンク

下から照らしたちくわはやっぱりかわいかった


パパがやるとイラっとするけどちくわではどうだろう🤔


いつもの悪い癖がでてしまいました・・・


こんなことばかりしちゃうからパパ大好きっ子になるのかなー。


でも思いついちゃったら試してみないとね!!


ということで、停電してた時に下からスマホのライトで照らしてみました。
※懐中電灯は光が強すぎるからやめました




か、かわいい~😍


おばけちくわ👻になるかと思ったけど、想像以上にかわいくてびっくり💛


やっぱりパパとは全然違う 笑


ねこって下から光で照らしてもかわいいんですね。


本人は眩しくて迷惑なんだろうけど🤣


ちくわ「えっ!?なになになになに!?」


こんな反応でした!!



たぶんねこってまわりが暗くても普通に見えてるから、急にライトで照らされてビックリしたんでしょうね。


いつも変なことしてゴメン🙇


またいろいろやらかすと思うけど許してね~😉






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

レビュー投稿数25,000件以上!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました