わたくしママと申します!どうぞよろしくお願いします。

パパママ日記
わたくしママと申します!どうぞよろしくお願いします。


こんにちは、ちくわママです!


今回の主役はママ☆


動物好きはもちろん、ゲームやアニメ、マンガが大好きなインドア女子です!


家って最高〜♪

ゲームはモンハンシリーズをやってました〜。


そう“やってました”です。


実は私、ポータブル機派なんです!


だからワールドからはやってない…(TT)

そしてswitch買えないのでモンハンライズできません。



後、アニメやマンガに関してはストーリーと絵がハマればジャンル(ホラー以外)問わずですね。


ただ、爆発的に流行ると天の邪鬼が発動します(笑)


鬼滅なんかまさにそれですね…


観たいのに流行りに乗っかってる人みたいになるのが嫌で、落ち着いた頃に観ようとあたためている最中です。



そしてインドア派の私が唯一ちょいハマりしたアウトドア、そう釣りです!


パパの紹介でも少し触れてましたが、私は「目の前が海!」の田舎で育ちました。


父が漁師で魚に免疫があったので、パパに連れて行かれた先で楽しさに目覚めました(ΦωΦ)キラーン

魚やイカの引く感じや、自分が釣った魚の美味しさVery good♡


ただ、パパの釣り開始時刻が朝方というより深夜…


生活リズムが狂うのが嫌な私は途中リタイヤしましたが、パパが持って帰ってくる魚やイカは毎度楽しみにしてます♪

いろいろ話しましたが、私は子供の頃から動物と一緒に暮らしたい!と常々思っていました。


本当に今、ちくわちゃんと出会えて子供の頃から夢見ていた「動物と一緒に暮らす事」が叶って、毎日幸せでいっぱいです♪

私は実際に動物と一緒に暮らしたことのない新米ママですが、これから本当のママになっていけるよう愛情を注ぎまくろうと思います♡

皆様があたたかく見守ってくれると嬉しいです。



それでは(@^^)/~~~


パパの自己紹介はこちら▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました