フルーツの中で一番レモンが好きな人

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.538でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.538

最近の出来事


酸っぱい果物のレモン。


でも“果物のレモン”って聞いてもピンときません。


改めて考えるとレモンって果物なんですが、「好きな果物は?」って聞かれてもレモンという答えが出る気がしないんですよね。


たぶん絞りに絞って30番目くらい…。


単体で食べる機会が少ないからだと思いますが。



レモンが1番好きっていう人、一体世の中にどれくらいいるんだろう 笑



ちくわパパ
ちくわパパ

単体で無加工ではとてもじゃないけど食べられませんよね😅



レモンの使い道といえば、唐揚げだったり飲み物だったりとわき役にまわることが多い果物ですよね


そんなレモンが果物の中で一番好き!という人に出会いました😲


彼曰く「レモンは何にでも合う」とのこと。


あぁレモンが果物の中で一番好きな彼でも、レモンはわき役の扱いなんだねーと思いましたが。


でもその彼、飴はもちろんレモンで、お菓子もレモン系のスナックを食べてたので、ほんとに好きなんだなぁ。


唐揚げにもヒタヒタになるくらいかけちゃうらしい。


こんな人もいるもんだねと…。



いろんな味が混ざってる飴の中でも、レモンだけははずれ枠だと思ってました…。



最近のちくわ


ねこにレモンはもちろんダメです。


なんでも中毒症状を引き起こしてしまうそう。


ただ、放っておいてもねこって柑橘系の果物には手を出してこないですよね?



とまあ、そんなレモンの話をママとしてたんですけど…。




大体聞き耳立ててますね 笑


耳が完全にこっちの声を拾ってます🤣


気にしてないよーって姿勢ですけどね。


耳は正直です👂



それにしてもこのフォルム、とってもかわいい💛


首がなさそうに見えるところも愛らしい。


素直にこっち向いたらいいのにねぇ。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました