疲れていると本物かどうかわからなくなりますよね?

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


有名になってくると必ずそっくりさんが出てくるそうです😲


うちの家系にはそんな有名な人いませんけどね。


でもちくわがもしかしたら・・・


いやいや、そんなことはないか🤔


ちくわパパ
ちくわパパ

もしかしての可能性があるのはちくわだけですね!



ちくわのそっくりさんが現れても、あの“唯一無二の鼻模様”があれば見分けは可能だから安心してますけどね。


まあ、TVにでも取り上げられてドラマ出演とかしない限りそっくりさんは現れないんでしょうけど。



スポンサーリンク

きみはどうやらちくわじゃないね!?


アパートだから断熱が低いんだろうと勝手に思ってますが・・・


“暑さにエアコンの性能が負ける”


こんな日がやってくることがあります😭


暑さにやられて疲労がたまるから思考力が鈍ってきてしまうんですよね。



あの時はほんとにどうかしていたんです・・・あの時だけは・・・



仕事から疲れて帰って来るとそこにはちくわがいました。


疲れていると言っても自分の家じゃないぐらいの判断はできます。


この日はなぜか別の家にちくわがいたんですよね!


パパ「ああ、友達の家に遊びに来てるんだね」


疲れてまともに頭の働いていないパパはなぜかそう思いました。

※ちくわは外にださない完全家ねこです。




ほら、ちくわでしょ!?


せっかく遊びに来ているのに、友達と一緒じゃなくて1人で外見てる👀


それじゃ家と一緒じゃないか🤣


そんなことを考えながら「遅くならないようにねー」ってパパは自分の家に帰りました。




あれっ?ちくわがいる??


さっきの写真よく見てみると鼻の模様が全然違いますよね 笑


まさかのそっくりさんでした!!



今度からは間違えないように気をつけないと🤣


会わせてみたいけど、どうせケンカしちゃうんだろうなぁ・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました