裸のじじいが出歩く世の中にうんざり

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.534でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.534

最近の出来事


通勤時に衝撃的な人がいました。


今の季節は夏、だから海に行けば水着の人もいるでしょう。


でも、その出会ったじじいは街中だったんです…。


じじいは上半身裸で自転車に乗っていました🚲



田舎住まいの私たちですが、山奥にポツンと一軒家レベルの田舎ではなく、れっきとした県庁所在地の市内のど真ん中。


だから、普通に人通りも多いし車の通りも多い所なんですが、上半身裸のじじいが自転車に乗っていたんですね😲



ちくわパパ
ちくわパパ

もしかしたらボケてたのかもね💦



これは普通に捕まるんじゃないかな?


たぶん年寄りだからとか関係ないですよね??


戦後じゃないんだから…。



残念ながらそのじじいは一瞬すれ違っただけで、その後どうなったかはわかりません。


田舎の港町だったら辛うじて許されるかもレベル?だったと思います。


普通に需要もないだろうし、同性としても絶対見たくないじじいの裸😱


マジで取り締まって欲しい!!



最近のちくわ


一部の服を着させられてるわんちゃんとヒト以外はみんな裸です。


改めて考えると、服着てるのってほんとにヒトだけ。


ポケットが有用なのはわかりますけど、あらゆる生き物の中でヒトだけが服を着る文化があるのってすごいことだと思います。


ヒトが猿みたいに全身毛むくじゃらだったら、服を着る文化になってなかったのかもしれませんねー。



それにしても、服を着させられているわんちゃんは一体どう思ってるだろう…🤔


もちろん、うちのちくわも年中裸です。



ほらこの通り!


これ、どこがどうなってるかわかりますか?


手前が足で奥が顔になってます。


まるで毛玉のかたまり 笑


服着なくてもちくわの柄なら大丈夫😍


まあ、服を着せたくなる気持ちもわかりますけどね!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました