梅雨なんて早く明けてくれぇ!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.529でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.529

最近の出来事


梅雨☔ですね…。


うっとうしいですよね。


体中にまとわりつく湿気‼


ジメジメした暑さ😵


雨はもちろん大切ですが…身体がツライ。


梅雨なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁ


みなさんもそう思いませんか😓?

ちくわママ
ちくわママ

梅雨といえば、メガネがくもるのも地味にストレス。


メガネかけている人しか分からないこのプチストレス。


メガネのくもり止め加工をケチった過去の自分を恨みます…👻



先日も湿気がひどくて、マスクもしているからさらに息苦しいんですよね。


頭も痛いし、体も重いし…


仕事なんてしたくない


と思いましたが、そんなバカみたいな理由で仕事は休めません😩


1日乗り切った~👩🏻‍🤝‍👩🏻と同僚と笑っていたら、車の中が


ま さ に 地獄


ほんと、最後までいやぁな感じの1日でした😑



最近のちくわ


梅雨の時期でもちくわは相変わらずいつも通りの生活🐈


全身毛だらけなのに暑くないのかな?と感じます。


まぁ暑くないんでしょう…


この暑いのにこんなにくっついてくるんですから👇👇👇



ご飯中だったんですが、そっと近づいてきて


しれっと寝転んできました😻


可愛いですが暑くて暑くて💦


さらには寝始めるんですよ!


頑張って30分我慢しました…。


足も痺れてきたので、


ごめんね~」と動いたらすごく睨まれました😾


おぉ怖い…😂



ご、ごめんよ~😭


ママすごく暑かったし足が限界だったんだよぉ😱


許してもらいたくてチュール1本貢ぎました💕


でも怒りが収まらなかったようで、仕事から帰ってきたパパに


にゃーにゃー」文句言ってるようでした。


その後はこちらを見向きもせず、パパにベッタリでした。







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました