顔を痩せることが出来たなら若返るだろうか?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.526でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.526

最近の出来事


ママから衝撃の言葉が…


ママ「パパ老けたね~」


ショックでした…ほんとに…。


これまでは、若く見られることが多かったのに…。



ということなので、肉体の改造を行いたいと思います。


ついでにダイエットもやっちゃいます!!



ちくわパパ
ちくわパパ

今回はマジです(100回目の)



このブログ、ダイエットのやるやる詐欺が頻繁に告知されます


でも、今まで痩せたいと思ったのはあくまで自分の意思によるものでした。


しかし、今回はママからの「老けたね~」


とうとう人からも容姿についての指摘が入るようになってしまったんですよね…。



秘密兵器を探してみました。


そうしたらヒットした動画がこちら▼▼



再生回数が驚異の6,000万回超え!!


竹脇さんの動画って超有名ですよねー。



体の方のダイエットがうまくいかなくても、顔体操だけやっておけば若く見られるかもしれません。


3分だけなので、通勤の時の車の中でできちゃいますしね。


すれ違う車の人がびっくりするかもしれないけど 笑



最近のちくわ


太っている人をかわいいと言う人もいるけど、
そこに加齢プラスされると醜くなっていく一方。


でも、動物のデブはかわいいとこも多いですよね。


特にねこはとってもかわいいと思います。




人なら重力に負けると醜くなるけど、丸いほっぺのちくわはかわいい


野良猫なんかはあごがシャープですよね。




見つめ合ってたら寝ちゃいました



ただ、動物の肥満はかわいいけど、意図的にやるのは虐待だと思っています。


規定量のキャットフードだけなら太らないはずなのでね。


ちくわも豊満に見えるけど、毛の具合がそう見せてるだけで普通に細いんです。



とりあえずママに「若くなったね」と言われるように、顔と体のダイエットをがんばろう






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました