我が家に割り込み常習犯だと!?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.521でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.521

最近の出来事


車って便利ですよね♪

我が家は通勤や買い物など毎日車を使っています。

というか、使わないといけないくらい田舎だからなんですけどね…😱

そういうわけで、必ずと言っていいほど危険運転をしている車に遭遇しちゃいます。


本当に交通ルールや運転マナーを守ってない人多いんですよね😢

免許返納して!教習所からやり直して!と叫びたいくらいです。


ちくわママ
ちくわママ

YouTubeで観るような危険運転や悪質運転もよくみます。



今日なんて通勤中に事故になるところだったんです。

制限時速70kmだったんですが、ウインカーなし&猛スピードで割り込んできて危うくぶつかるところでした❗

おもわず軽くブレーキを踏んでしまったので、後ろの車もビックリしたと思います。


その後もその車は前の車を煽りながら、左右に車線変更を繰り返してました。


本当に危ないですよね💦


そんなに急ぐくらいなら5分早く出発したら?と毎回思ってしまいます。

ちなみに、車は安定のプリウス(笑)

なんでだろう、「あー出た出たプリウスだからか…」と思うのは…😅

交通マナー守っている良いプリウス乗りさんゴメンナサイ🙇🏻‍♀️


最近のちくわ


そんな我が家にも割り込み常習犯が😵


そんなのパパしかいないって?


実は違うんですよ…。


強行突破で割り込みの~



常習犯 ちくわ です🐈



かなりギッチギチ状態ー👇👇



2人でソファーでくつろいでいたり、楽しく話をしているとまあ大体こうなります。


キャットタワーの上からいつ行こうか狙いを定め始めるんです👀


今だ!と思ったらすっ飛んできて、なにも言わず隙間にジャストフィット。


狭そうなのでいつもママが少しずれるしかなくて…。


広くなったら満足そうにして最終的には爆睡💤



まぁ、こんなにかわいい割り込みなら許しちゃいますけどね。


それをわかってやっているからあざとい子です🤣🤣






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました