韓国ドラマにどっぷりはまり中

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.479でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.479

最近の出来事


AmazonPrimeだったり、U-NEXTやHuluといった動画サービス戦国時代。


こういうサービスって、OTT(オーバー・ザ・トップ)と言われてるらしい。


また、新しい単語がでてきましたね。


私は、『アジェンダ』ぐらいから止まってて先に勧めていません 笑



そんな我が家はNetflixです!!


いろいろ使ってみてネトフリが一番満足度が高いと思います😍



ちくわママ
ちくわママ

ネトフリオリジナルのクオリティが高すぎ😲



そんなネトフリでのおススメは“梨泰院クラス”


超有名作品なので説明不要かも。


とにかくおもしろすぎてイッキ見しちゃいました🎬



韓国ドラマとか観てて思うんですけど…


いろいろと日本の方が負けていませんか?


叩かれそうなので小文字です 笑


映像美とか音楽とかの演出だったり、韓国語はわからないんですけど演技力も日本の俳優の方が低いような🤔


完全に素人の意見ですけどね。


特に俳優なんかは韓国人の方が大人に見えてしまいます。



最近のちくわ


韓国ドラマに夢中になるということ。


それはちくわを放置することを意味します。


気がつけば深夜まで観てしまうネトフリ👀


恐ろしいほど中毒性がありますよねー。




もう完全に“誰も構ってくれない状態”です。


カメラを向けられても気づいていませんね🤣


目は開いてるけど、どこも見ていない完全な脱力状態。


待ちくたびれたんだろうなぁ…




ちくわ「あっ!やっと遊んでくれるの?」


いやいや、トイレに行くついでだよっ💦



ごめん、続きが気になるんで。


ブームが落ち着いたら遊んであげるから。


ただ、愛の不時着も気になるんだよね~






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました