大好きなパインアメを舐め続けた結果・・・

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


みなさんはどんな飴が好きですか?


フルーツ系?それとものど飴系ですか?


パパはパインアメ一択です 笑



ちくわパパ
ちくわパパ

ストックがなくなる前に買い足し続ける日々😅



残念ながら、アメちゃんをあげたりもらったりする文化圏に住んでいないので、私たち夫婦は自らが買うしかないのです。


気を取り直してパインアメのいいところを言っていきます!


  1. 甘酸っぱくておいしい🤤
  2. 飽きずに同じ味でも楽しめる😍
  3. 口の中の上が痛くならない😲


一番声を大にして言いたいのが“③口の中の上が痛くならない”です!



一度舐めだすと止まらない飴。


なくなったら次、なくなったら次と繰り返し舐め続けたことはありますね??


異論は認めません!!



連続で10個くらい舐め続けると口の中の上の部分が痛くなってきませんか?


痛くなる部分の名称はわかりませんが…。


みなさんがご存じの通り、他の飴とパインアメの決定的な違いがあります。



パインアメには穴がある!!



その為に開いているのか知りませんが、この穴のおかげでパインアメなら“口の中の上が痛いが起こらない”と勝手に思っています。


ただでさえおいしいのにそんな気遣いまでしてもらって・・・



☆ありがとうございます☆



スポンサーリンク

口の中の上の部分とは具体的にどこ?


名称もわからないので“口の中の上”としか表現できません。


仕方がないのでちくわに協力してもらうことにしました🤣


いつも実験台にしてゴメンね(o_ _)o))


謝ったから見てもいいよね 笑




ちょうどいいところに模様があった~🤣🤣🤣


そうです、ここですよ。飴を舐め続けたら痛くなる部分は。




もういいから、わかったから落ち着いて😂


今日はやけに協力的なちくわ。


しかし、まさかピンポイントで模様があるとは。


さすがちくわですよね~(^。^)y-.。o○






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

会員数300万人のTOLOTが手掛けるオリジナルポストカード印刷



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました