【速報】ちくわ宛にもふもふ俱楽部さんからグッズが届いた

パパママ日記


こんにちは、ちくわママです☆



今回はなんと・・・


“もふもふ俱楽部”


とちくわとのコラボ企画😲😲😲



ちくわママ
ちくわママ

まさかちくわにコラボ依頼が来るなんて

すごくかわいいグッズがたくさんあるみたい😆



魅力的なグッズを何点か提供していただけるということですので、実際に使ってみての感想などお伝えしてきたいと思います😆


ちくわにとって初めてのコラボとなるので、若干緊張気味です・・・笑



※商品提供を受けていますが、記事内容に関しては監修を受けていません。



スポンサーリンク

もふもふ俱楽部ってどんなところ?


“オトナかわいいおかいものサイト もふもふ俱楽部”というECサイトを、スリーコール株式会社が運営されています。


オトナかわいいおかいものサイト もふもふ俱楽部


ロゴもとってもおしゃれでかわいいですよね😍


ちくわの日記サイトもいい感じにしてほしいくらい。笑


取り扱っているグッズはというと・・・


  • 雑貨
  • デザイナーズコレクション
  • インテリア
  • キッチン
  • ステーショナリー
  • ファッショングッズ
  • ビューティー
  • キッズ&ベビー


動物をモチーフにしたいろんなグッズがあります☆


驚くのがどれもかわいくてスタイリッシュだということ😲




もちろん、提供していただいたもの以外にもたくさんのグッズがあります❗


ぜひサイトを見にいってみてくださいね💛

“オトナかわいいおかいものサイト もふもふ俱楽部”


スポンサーリンク

提供いただいたをグッズ紹介します♪


りすとねこのキーケース


まずはキーケースのご紹介✨


りすとねこの2種類あるみたいですけど、今回提供していただいたのはねこの方❗


ねこの方はちくわ似カラーなんです(^^♪




衝撃のかわいさ😍😍😍



ねこがたまに見せてくれるドヤ顔じゃないですか❗


これはハンドプリントのキーケースとなっています。



カギを取り出すときは・・・




こんな感じで伸びます😲


左手に持っている所にカギをつけます🔑



一見キーケースに見えないところがいいですよね😍


カバンにアクセサリーとしてつけれるキーケースなんて他にあるんだろうか・・・





ちくわも興味津々の様子😻


どことなく似ているのは本人も感じ取っているようですね😲


ちくわみたいだけどモデルはキミじゃないよ。笑



個人的にキーケースって個性の見せ所だと思っています。


このキーケースならカバンから取り出した時、「えっ!なにそれ!?」って言われること間違いなし❗



グッズ詳細ページはこちらです▼▼

【りすとねこのキーケース】



もふもふかわいい アニマルブランケット


2つ目に紹介するのはブランケットです✨


使い方はみなさんご存じですよね!?


家でも職場でも学校でも車でも、とにかく1つあれば重宝すること間違いなし❗




「えっ!?」



思わず声が出てしまいました。笑



これは紐をほどいてしまっていいんだろうか・・・


それともこのまま飾っておけばいいの(・・?


いやいや、これはブランケットだから観賞用じゃないし😅


ちょっと動揺してしまいましたが、紐をほどいてみることに。




紐がブランケットに繋がっているから、いつでもかわいく畳んで置いておけるんですねぇ😲


ちゃんとねこの顔がでるように畳まないといけませんよ❗(超かんたん)




ブランケットといえばねこですよね💛


使っているところを撮影しようとしたらすぐにちくわが乗ってきました♪


ってこれママに乗ってるんじゃなくてパパですけど・・・


ちくわが大好きなパパとブランケットの組み合わせなら絶対こうなると思った😍😍😍


もしかして、ママにはなかなか乗ってくれないちくわも、このブランケットを使ったら来てくれるかも。もう嫉妬しないで済むのかなぁ。笑



今一緒に暮らしているねこちゃんが乗ってこないタイプの子だったら、このブランケットで誘ってみたらどうでしょう!?


グッズ詳細ページはこちらです▼▼

【もふもふかわいい アニマルブランケット】



コンパクトミラー | Compact Mirror/松尾みゆき


3つ目の紹介するのはコンパクトミラーです✨


女性なら常にカバンに入れてますよね❓


お化粧直しや食事した後のお口のチェックなどに重宝します❗




「なにそれ、かわいい😍



って、きっと言われるでしょう。


なんと全部で9種類もラインナップがあるんです




すぐに仲良しになってくれました。


女の子だからお化粧してほしいんでしょうか❓笑


ちなみに質感がすごくよくて、さわり心地最高です😉




両面鏡で片方は拡大鏡になっています❗


ちくわのチャームポイントの鼻の模様もばっちり映ってますよね🤣



普段お世話になっている人へのプレゼントにしても良さそうです👍


グッズ詳細ページはこちらです▼▼

【コンパクトミラー | Compact Mirror/松尾みゆき】



スポンサーリンク

もふもふ俱楽部はグッズ販売だけでは終わらない!!


アニマルドネーションってご存じですか❓


恥ずかしい話、私も今回初めて知りました。


もふもふ俱楽部サイトから引用



なんともふもふ俱楽部さん、購入された商品1つにつき10円の寄付されているんです😲


つまり私たちがもふもふ俱楽部のサイトで購入すると、私たち自身が寄付したことになるということ。


ちくわパパ
ちくわパパ

そ、そんなこともされているんですね😲

頭が下がる思いでいっぱいです


ちなみに個人でも寄付はできるみたいですね。



おしゃれでかわいいだけじゃない、もふもふ俱楽部の魅力伝わりましたでしょうか😆


今回紹介したグッズだけじゃなくて、他にもコレクションしたくなるような魅力的なものがいっぱい溢れています✨✨✨


持っているだけで話題のネタになる“魅力あふれるグッズ”が揃ったもふもふ俱楽部のサイトにぜひ行ってみてください☆

“オトナかわいいおかいものサイト もふもふ俱楽部”


コメント

タイトルとURLをコピーしました