かわいすぎるからついイタズラしたくなってしまう

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


人のことを“いじめる”行為、これは絶対にしてはいけないことですよね。


しかしいじめにも種類があります。


“いじる”に近いもの、からかうなどの軽いものから、一般的に想像するニュースになるようないじめのように重たいものまであります。


相手がどう思うかなので、もちろん軽い重いはやる人が決めていいものではありません。



それで本題なんですけど、主に小学生の男の子に多いんですが、“好きな子をいじめてしまう”ってことがあります😲


ここで何故そういった行動をとってしまうのか心理を大公開してしまいます。


ちくわパパ
ちくわパパ

公開してしまうと世の中の男の子から怒られるかもしれません😥



好きな人・気になる人が出来る

喋りたい・仲良くなりたい・自分に興味を持ってもらいたいと思う

うまく話せない・話すきっかけがないことで悩む

自分を注目させるために騒ぐ・からかうなどの態度をとる



いじったりからかったりっていうのは一方通行であることが多いから、会話のキャッチボールが必要ないんですよね!


だから話すことがない時でも使うことが出来る手法なんです。


髪型・服装・仕草などなんでもイケちゃうんです!!



大人の男性でも多かれ少なかれやっているので注目してみてください😆



スポンサーリンク

かわいすぎるよ、ちくわちゃん!!


だからパパも(ママも)ちくわをよくいじるんです。笑


すごくかわいくて好きすぎるから😍


変なものを被らされたり、かごに入っているだけなのにいじられたり・・・


「なんでそういうことするの?」


って思っているかもしれませんよね😅




こんなかわいいんですから💛


いじりたくもなってしまいます。



これからも衝動を抑えられないときがあるかもしれないけど、ほんとに嫌ならいつものようにガブって噛んでくれたらいいからね🤣


ちなみにパパとママの傷の割合は、1:9ぐらいです。



ママは男の子じゃないけど・・・笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました