【閲覧注意】ついに堪忍袋の緒が切れた

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


もう堪忍袋の緒が切れました😡



ガソリン代が上がりすぎ!!



ちくわパパ
ちくわパパ

さすがに1ℓ170円は高すぎませんか😭

生活に必要なものだから車乗らないわけにはいかないし。


一体どこまで高騰するのか・・・


せめて無駄な暖機運転は極力控えようと思います。


環境にも悪いし!



灯油も昔に比べて高いし、家計を圧迫しまくってますね。


一度エアコンで冬を越した時は電気代が凄まじいことになったので、それでもファンヒーターの方がまだお得です。



代わりに給料上げてくれませんかね🙄



スポンサーリンク

ついにちくわの堪忍袋の緒が切れたようです


ねこにも堪忍袋の緒って存在するんでしょうか?


いきなりキレることはあっても、徐々に怒りが膨らんでいってっていうのはあまりないように見えます。


実家ねこのポンくんにもなかったし、ねこにはないんじゃないかなが結論😆


ただし検証したことはないのでちくわに試してみますね。笑



まったく気にしていないちくわ


上にどんどん物を置いていってみました。


ちくわ「全然平気だよッ!!」


たぶんそう言っています。


最近ちくわの心の声が聞こえるようになってきたんですよね🤣



しかし徐々にちくわに変化が・・・



堪忍袋の緒が切れたちくわ


もしかして怒ってる?


重さで険しい表情に・・・いや違う!


これは『怒』でしょう😨



この後、一体どうなるんだろうか。


パパ大好きな子だから八つ当たりはママに行くの!?


ママはなんのことがわからない状態で噛まれてしまうのか・・・


あっでもその後、パパがママから怒られるから結局自分に返ってくる気がする🤔



ちょっと話がずれてしまいましたが、ねこに堪忍袋の緒は存在しということですよね。


ちくわも少しずつ怒ることがあるんだね~🤣






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました