腰痛の原因は雪?それともちくわ?

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


今年はいろんな地域で雪がすごい多いですよね!


そして我が家は雪が降る地域にあります⛄


去年はコロナで外出が減り、雪が降らなかったゲレンデはすごく大変だったようですが、今年は十分すぎるほど積もっているそうです。


スノーボードが趣味のパパはゲレンデに・・・


と思いきや腰痛がひどいのと、スキー場に人が多いそうなのでコロナ自粛しています😣


ちくわパパ
ちくわパパ

どっちかっていうと腰痛で行けないんです・・・

でも腰痛だとママに腰を揉んでもらえる特典があるから😍


雪が降ると雪かきが大変💦


ママはウインタースポーツしないからほんとに雪が大っ嫌いのようです。



家を出て車に行くまでの道を作り、車のまわりも雪かきをする。


朝雪をかいて仕事に行ったのに、帰ったら雪かきがリセット(また積もってる)されてる😨


また掘る、次の日も掘る、帰ったらリセット・・・


もう許して・・・腰が痛い・・・笑


通院してるのに治らない😲


早く春きて!!!



スポンサーリンク

腰痛の原因は雪?それともちくわ?


雪かきで腰がもう限界・・・


いや、ちょっと待てよ🤔


ほんとに雪が原因なのか!?


というのも、ちょっと気になることがあるんですよね~



ちくわがママよりパパ大好きっ子なのは周知?の通り😀


いつでもパパについてまわっているんです!


起きているときも寝ているときも。


その“寝ているとき”が気になるんですよね・・・



腰痛の原因は雪?それともちくわ?


パパにベッタリのちくわ😽


しかしこう密着されるとパパは身動きがとれません・・・


寝返りも打てず、離れても申し訳ないからこのままの態勢をキープ!


このまま寝ても集中を切らさず『朝まで態勢をキープ』!!!



腰痛の原因は雪?それともちくわ?


正面からのちくわ😻

※撮影者はママです


こんな気持ちよさそうな顔していたら動かさないように気を遣うしかない😨


そして・・・朝起きたら・・・



起 き 上 が れ な い 😭



湿布・痛み止め・通院が終わることのないパパでしたヾ(。>﹏<。)ノ






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

オシャレで高級・30枚500円ポストカード【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました