年頃だからファッションにも興味がでてきたようです

ちくわの生活


こんにちは☆


今日はパパの更新ですが、ファッションって20代前半がピークでした。


ちくわパパ
ちくわパパ

最近同じ服ばかり着ている気がする・・・

まあジョブズもそうだったみたいだし😅


30代になった今、あまり外見を気にしなくなってシンプルな服装に落ち着いています。


アクセサリーなんてまったくと言っていいほど身に着けなくなりましたね。


ダメですよね、こういう気持ち!


行き過ぎた若作りもダメだと思いますけど、気持ちまで諦めてしまうと一気に老け込んでしまうような気がします😨

スポンサーリンク

年頃だからファッションにも興味がでてきたようです


ねこって1年で成猫と言われているので、ちくわもいい年ごろだと思います。


人で言うと一番多感な時期じゃないでしょうか?


なので、ついにファッションに興味が出てきたようなんですよね!!



先日、手が届くところでまったりしているちくわがいました。


適当にシュシュを耳にかけてみたんですが・・・





怒ってる!?



どう見ても睨んでますよね😨


どうやらお気に召さなかったようです・・・


雑に耳にかけられたのが嫌だったのか、デザインが好みじゃなかったのか。


何か文句を言ってくるわけでもなく、自ら脱ぐ?こともなくただ静かに怒ってます





怒りを通り越して悲しそう😥



ショボーンとしているのがかわいい🤣🤣🤣


どんな模様だったら気に入ってくれるのかなぁ(・・?


もしかしたら、元のハチワレ模様が気に入っていて何も着けないのが一番なのかも!


ちくわが何を考えているのか気になる🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました