破壊力抜群!ちくわの寝姿がかわいすぎる

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



年をとるごとに物事の考え方や捉え方って変わってきますよね。


でも夏にセミの鳴き声を聞くと、いつでも小学生の夏休みの気分に戻れるのはなぜなんでしょうか?

スポンサーリンク

破壊力抜群!ちくわの寝姿がかわいすぎる


ちくわは寝ると、目が黒い毛に隠れてしまいどこにあるかわからなくなります。


近くで見るとわかるのですが、しっかりと見えるとかわいすぎてずっと見ていられます☆


ちくわに限らずねこの寝姿って癒しの頂点ですよね!


特に子ねこの時の寝姿はやばい!!


寝ている時に体をつつくと、くるんと寝返りを打つ姿もたまらないですね♪



前回の日記 : 次回の日記


~飼い主のみなさまへ~


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです。


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

コメント

タイトルとURLをコピーしました