実はうすしお味がリニューアルしてたそうです…

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.558でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.558

最近の出来事


これは言ってもいいものか、それとも黙っておいた方がいいものか。


まあ言っちゃいますけどね 笑



パパが好きなポテチは湖池屋の“じゃがいもと塩”。(ちなみにママはコンソメ派)


どこにでも売ってるので、みなさんもよく見かけると思います。


このうすしお味の上位互換みたいなのが、ワタクシとっても好きなんですよね💛



だって、ポテチなのにわざわざ“じゃがいもと塩”っていう味で販売してるんですよっ!


ポテチ=じゃがいもなんてのはみんな知ってるはずなのに…。


つまり、普通じゃない高品質なじゃがいもと、普通じゃない高品質な塩を使ってるということです😲


始めて食べたとき、「あーたしかにじゃがいも感強いわ」「塩味が強いけど大人には良いよねっ」なんて言ってました。



これです。もう普通のポテチとは一線を画してます!!


こりゃ上級国民のおやつですわ。


パパ「ポテチのじゃがいもと塩めっちゃおいしいよ」


ドヤって宣伝もしてました…。


真実を知るまではね…。



ちくわパパ
ちくわパパ

まさかのまさかっすよ💦




実はこの味リニューアルなんです…。


しかも、うすしお味の😅


あぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁやらかしたーーーー。


改良されてるらしいけど、リッチうすしおではなかったんですね。


今ってコンビニでもスーパーでも、カルビーのうすしお味しか今見当たらないんですよ。


「たしかにじゃがいも感強いわ」

「塩強いよね」


↑マジでドヤ顔で言ってた😱


これ黒歴史じゃん。ママに食べるたびにいじられるやつじゃん。



せめて“じゃがいもと塩”って言うぐらいだから、他と差別化してもよかったんじゃないかな。


なんで全部どれも同じじゃがいもなん…。


HPを見ると、塩とじゃがいもの絶妙なバランスにこだわったってあるけど、そりゃその部分はこだわるでしょ 笑



いやまあ、めちゃおいしいんですけどね。


コーラと組み合わせると凶悪なうまさですわ!


あぁ、ダイエットしなければorz



最近のちくわ


みんなにドヤ顔で宣伝してたとき、なんて思ってたんだろう🤔


「えっ?それただのうすしお味じゃん?」


こんなこと思われてたんだろうか…。


大人になるとそういうの言ってくれなくなるから余計ツライ😭


時間巻き戻してー。



パパ「ねぇねぇちくわちゃん、パパやらかしちゃったみたい」


もうちくわに懺悔するしかない。




お願い、頼むからお話聞いて🥺


寝たふりしないで 笑



ちくわまで相手にしてくれない。


みんなの記憶から消え去るまで、しばらくはおとなしく生きてこう…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました