みんな●●って本当においしく飲んでる?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.550でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.550

最近の出来事


前回のブログにてお酒を飲む宣言をした者ですが…。


前回のパパ日記▼▼


んで、ハイボールを実際に飲んでみました🍺


結論↓↓




お酒ムリ




ちょっとほんとに無理でしたね。


これお世の中の誰もが「これおいしい?」って疑問に思ってる説ない?


実際に思ってても言えないみたいな?


ビールよりも無理だったのはビックリ😱



ちくわパパ
ちくわパパ

たぶんもう一生飲まないかな💦



それはそうと、リュウジのバズレシピ”を見て作ったホットドッグがこちらです↓↓





しっかりとうまそうなのが出来ました!!


マスタードが酸っぱすぎたけど、マスタード抜きにしたら死ぬほどおいしかったです🤣


たぶん粒入りマスタードとかの方がいいかも。



それにしてもクミンの威力半端ないね!


ちょっとカレーっぽい?感じのスパイシー感がバッチリでした。


ガーリックパウダーもいい感じで、キャベツに味がついてるとあんなにおいしくなるんですねー🤤



とっても簡単なのでみなさん作ってみてください!


作り方は前回のパパ日記に動画を貼ってますのでね。



最近のちくわ


普段あまり料理しないけど、調味料かけるだけだから久しぶりにパパが作りました。


だからか、ちくわも興味津々の様子。





そんな顔で見てもホットドッグあげないよ😅


鼻がひくひくしてる 笑



ケチャップの塩分すごいし、酸っぱいのダメだろうし。


たぶんクミンもダメだろうし、そもそもウインナーとか添加物すごそうだから絶対ダメ。


パンにチュール挟んであげたらOK…かも…?


それだとパンがいらない?






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました