サザエさん(102歳)ってどう思う?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.536でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.536

最近の出来事


サザエさんを見ていて思ったこと。


「この人たちが生きていたら今って何歳になるんだろう🤔」


ふと思いました…。


インターネットは便利なもので調べたらすぐわかります。


でも今回は流行りのCHATGPTを使ってみました!



ちくわパパ
ちくわパパ

カツオがスマホをねだる日も近い!?



フグ田サザエ(24)が現在まで生きていたら102歳!

(1922年:大正11年生まれ)

※磯野サザエじゃなかった😲


フグ田マスオ(28)が現在まで生きていたら106歳!

(1918年:大正7年生まれ)

※磯野家の養子じゃなかった😲


磯野波平(54)が現在まで生きていたら132歳!(1892年:明治25年生まれ)


磯野フネ(50)が現在まで生きていたら128歳!(1896年:明治29年生まれ)


磯野カツオ(11)が現在まで生きていたら89歳!

(1935年:昭和10年生まれ)


磯野ワカメ(9)が現在まで生きていたら87歳!

(1937年:昭和12年)


フグ田タラオ(3)が現在まで生きていたら81歳!

(1943年:昭和18年)



サザエさん、102歳でも「カ ツ オ ー !」って言ってそう。


てか、まさかの戦後生まれ0人!!


波平なんて明治生まれ、そしてタラちゃんもすでにひい爺さんの歳 笑



まあ明日には忘れてそうな雑学ですけどね。



最近のちくわ


サザエさんと言えば『たま』


日本一長生きしているねこです。


そんなたまは78歳以上!(公式での公表なし)



ちなみに、ギネスに載っている最年長のねこは38年で猫年齢でいうと168歳とのこと。


38年って…すげえ…Σ(・□・;)




ちくわも長生きしてねー💛


目指せ、たま超えの80年!!


いつまでも一緒に生きよう。



こっちが先に逝ったらマジごめん。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました