ダイエットを邪魔してくるもの

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.530でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.530

最近の出来事


夫婦そろってダイエットが始まった我が家。


しかし、早くも暗雲が立ち込めているようです。


今の世の中って誘惑が多すぎるんですよ。


スマホでできることがホントに多い!


調べもの・ゲーム・動画・マンガ・買い物などなど、なんでもできちゃいますよね。



ちくわパパ
ちくわパパ

30年前の人が見たらビックリですよ😲



今日は、そんな便利なスマホでダイエットが邪魔をされた話。


その日は少し遅くなった仕事の帰り中でした。


車のナビをTVにしているんですが、ちょうど“キングダム2”をやってたんですよね。


一度観たんですけど、ちょうどいいシーンだったんで、もう一度観たくなってしまったんです。


その日はランニングの日、つまり仕事から帰ったら“ご飯を食べる前にランニングをする”という超ストイックな日だったのですよ!


でも、キングダムが観たい


アマプラに入っているからいつでも観える。


しかも、映画と言ったらポテチとコーラがセット。


でも走らなきゃ…。




はい、誘惑に負けてしまいました。




ランニングをサボり、ポテチとコーラと共にキングダムを観ちゃいました。


ちなみに、ママはアイスを食べながら観てましたけどねー 笑



ほんとに我々夫婦は痩せることができるのか?????



最近のちくわ


一度は帰ったものの誘惑に勝てず、ポテチとコーラを買い出しに。


無事買って帰ったのですが、そこにはちくわがいました!




最近暑いからかだいぶ姿勢がゆるい 笑


せっかく帰ったのにすぐ出掛けたからふて寝してたのかも…。


ちょっと期待してたみたいだけど、「キ、キミの分のおやつはないんだよ?」とポツリ




ちくわ「うそでしょー!?」


ブチギレてしまいました


ごめんよ、そこまで気がまわらなかったんだよ。


つ、次は忘れず買ってくるからっ!!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました