強制!?巻き添えダイエット始動…しちゃってます!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.527でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.527

最近の出来事


なにやらパパがダイエットを始めたらしいんですよ。


しかも原因はママと言っているようで…。


私のせいにされても困るんだよねぇ😤


逆にやる気になったよ。ありがとう♪」くらい言ってほしい。


ただ本当に頑張っていて、雨の日でも


パパ「汗で濡れるから一緒だ」って走りに行ってます。


今回はどれくらい続くか…あたたかい目で見守り中です😍



ただパパには悪い癖があって…。


自分が頑張っていることに周りを巻き込むこと。

ちくわママ
ちくわママ

何度も「ママはしないの?」って…言わないで‼


本当は私もダイエットしたいんですよ~😫


楽して痩せるならね。


でもそんなダイエットなんてこの世にはない。


そんな考えじゃ痩せられないって分かってますよ…😑


でも毎日の仕事と家事でやる気と気力が出ない。


あああぁぁぁ‼←壊れたwww


よしっ!パパが頑張っているから私も夏までに少しでも痩せる🙋🏻‍♀️


どうせするなら楽しくしたい♪


φ(..)検索中…


パパとママのダイエットの神様


竹脇まりな先生に頼ることにしました。


毎日頑張るぞぉー💪🏻


しょ、初日からキツイ…_| ̄|○💦




最近のちくわ


ちくわもお腹と顔がたゆたゆです🐈💕


そこが可愛いんですけどね。


病気になるので太り過ぎはダメなんですが、家猫は万年運動不足になりがち😖


ねこじゃらしで遊ぶも5分も保たない…。


ママもダイエット頑張るよー!ちくわも動けぇー!


と話しかけたら、ソファーにゴロン😸


ママのダイエット決意前に置いておいたお菓子が気になるよう…🤨



ママは食べないんだよにゃ?


これ食べといてあげるにゃ


とお腹で隠されました👇👇👇



パパ「見えてるよ?


指摘されても聞こえてないふりを貫き通してました🤣







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました