いくつになっても女は肌が命✨

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.523でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.523

最近の出来事


肌のキレイな子がうらやましいぃぃぃぃぃ‼


突然ごめんなさい🙇🏻‍♀️


いやぁ~見た目年齢って髪質で大きく変わってきますよね?


思春期の10代はニキビで悩みました。


その後も先のことを考えず化粧したまま寝たりと肌がボロボロ😱


20代後半でやっと肌の大切さに気づき慌てる始末…。



実は、私の母は年齢に比べ肌がキレイなんです😏✨


なにを使っているのかすぐ確認しちゃいました。


その名も養 麗 潤


いま数年愛用していますが、ママも見た目年齢若く見られます🥰


養麗潤さまさま~💕


ただ、値段が我が家とってはちょっとお高めなんです💦


8000円‼


もちろん化粧水や乳液も使うので痛い出費。



ちくわママ
ちくわママ

節約したいパパに毎回買っても良いか確認してから買ってます。



だけど、もう手放せないくらい自分の肌に合っているから使わない選択肢がないんです😂


旅行の時に忘れたことがあるんですけど、顔がバリバリしててすっごく嫌でした。


これからも買い続けたいので、パパに良さを知ってもらいたかったけど…。


パパ「ベタベタするからイヤだ


って言われちゃいました。使ってみてよ~😫



最近のちくわ


そんなちくわも女の子🤗🧡


実は、少し前にスキンケアミストを提供していただいて試してみたんです。


使った瞬間からしっとり~😍


1週間後にはフケも目立たなくなり、毛並みの艶やかさが良くなったんですよ!



濡れるのが嫌なねこなので、毎回スプレーする度に嫌がってしまうんですけどね😅


ちくわ「濡れるからイヤにゃー‼


スプレーボトルを見ただけで逃げようとします。


ただ肌の状態が良くなっているのか、毛づくろいする回数が減った気がしますね。


「このフワフワな毛を見て!」と言わんばかりにこちらを見てきます👇🏻




これでモフモフ猫吸いし放題でママはうれしい😁


ちくわは嫌かもだけど…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました