遊んでるわけじゃなくて、ただ服が取りたいだけなのよ

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


パパは今でこそちくわの写真を撮りますが、本来あまり写真を撮るタイプではないんですよね。


例えばきれいな景色だったり、決定的な瞬間だったり、おいしそうな料理を目の前にしても写真を撮りません。


パパ曰く「その瞬間の雰囲気を楽しみたいから」とか「後で見返さないから」という理由のようです😲


ちくわママ
ちくわママ

女性にはわからない感覚ですよね!

まあそういう考え方もあるということです。


それでも少しは写真があるから、パパが撮った“昔のママとの写真”を見たくなったんです。


ママ「スマホ貸して?」

パパ「え?なんで!?」


焦りだすパパ!!


ただ昔の写真が見たいだけなんだけど、なんでそんなキョドるの?


なんか怪しいなあ🤨


別に勘繰ってるわけじゃないのにほんとに“ただの勘違い”なんですけどねぇ ( ´•д•`; )



スポンサーリンク

勘違いするちくわがかわいい💛


もう気温も冬のように戻ることもないですよね!


だから衣替えしようと思ったんです。


あまり開けることのない収納BOXだから、上にはちくわのくつろぎスペースがあるんですけど、そこで事件が起きました😲


いつものようにくつろいでいるちくわですが、こっちとしては夏に向けての服が取りだしたいんです。


ママ「ちょっとごめんねー!」


眠そうにしていたちくわがなんと・・・




まさかの徹底抗戦の構え🤣


違う違う!!


下の服が取りたいだけなの😭


遊んであげてるわけじゃないよ。




尻尾を立てて全力で居座ってる😭


ほんとに遊んでるわけじゃないのに・・・



勘違いするちくわがかわいすぎて笑いが止まらないけど、服が取りだせないから困ったもんだ。


どけてくれる日はくるんだろうか🙄



えっ!?もしかしてそれまで冬服!?笑 (´•̥ ω •̥` )






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました