無表情で人見知りなパパとちくわ

ちくわの生活


こんにちは、ママです☆


私と違って無表情のパパ。


マ ジ で 無 表 情 ! 


ママが特別愛想がすごいいいわけじゃないけどパパはひどすぎるんです。


家の外ではね!!!


ちくわママ
ちくわママ

外面だけいい人いますけどパパは真逆ですね😅

もっと愛想よくしたら人生得をするのに!



無表情って言うか人見知りって言うか、ほんとに損な性格をしてます。


我が家の中とか、パパ方の家族とか友達とは普通なんですけどね。


もう10年以上の付き合いになるのに、ママ家族の方には未だに人見知り発動しちゃってます・・・


そんなだからお店の人とかだともっと無理みたいで。



嫌いじゃないんです、ただ無表情で人見知りなだけ!笑


そのせいで勘違いされてないか心配してしまう今日この頃です😅



スポンサーリンク

ちくわも人見知りが発動します!


パパとちくわは似た者同士。


外面と家の中での態度が違う所まで一緒なんです!


一体この2人はどこまで似てるんだか😅




外を眺めている時はこんな感じ。


あまり表情を変えずにすました顔をしお嬢さんを演じています🤣


たまに外にいる人に見つかるんですけど、滅多に反応しません。


無表情なのか人見知りなのか・・・


まあ要するにパパと同じなんですよね。




家の中だとこんな格好に、このだらけきった表情😥


暑くなってきたのもあるけど、最近は特に楽な格好でダラダラしてますね。


こんなねこだって外
から見ている人には想像できないよ・・・



ちくわはまだかわいいし実際に外に出るわけじゃないからいいけど、パパはおじさんだしその性格直さないとね!


この年までそうやって生きてきた人が直せるのかわからないけど 笑


どなたか良い方法あったらぜひ教えてください🥺






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ペット保険”をご存じですか?


スウェーデンではなんとペット保険の加入率が50%以上もあるそうです!


しかし日本での加入率は10%前後とかなり低く、そもそも存在があまり知られていません。


それでも年々加入率は増加傾向にあるようですが・・・



人には公的な医療保険があるから3割負担だけど、ねこにはそういった公的な保険がないため全額負担が現状なんです。


だからねこの医療費って人と比べて高額になってしまうんですよね。



その高額な医療費をさらに高騰させる要因があります!


  • 言葉でのコミュニケーションがとれない
  • ねこの習性として弱っている姿を見せない
  • 人に比べて医療が発達していない


これらのことから重症化するまで非常にわかりにくい場合があるんですよね。


やっとわかったと思ったら重症化しているから、ただでさえ高い医療費がさらに高額になってしまう・・・


「医療費が高すぎるから治療できない」


そんなことは絶対に起きてはいけないことだとは思いませんか?



いざというときのためにしっかり
備えておきべきですよね!



もし少しでも興味が湧いてきたのであれば資料請求してみてください▼▼

かわいいペットの急な病気に備えて!!



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました