「ねこ 整形」で検索したら“猫手術”ってヒットしたんだけどマジ?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.554でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.554

最近の出来事


「あー、あの人は整形だよね」


自分の親とか同級生とか、こんなセリフよく言ってた気がします。


でも、昔からその人が整形しているのかどうかなんて見てもわかりませんでした。


みんな一体どこを見て言ってるんだろう🤔と思ってこの歳まで生きてます。



で、実際どこ見て言ってんの?


今でも全然わからないし、そもそも整形してようがしてまいが気になりませんけど。


鼻が~とか、エラが~とか言われてもマジでわかりません…。



てか、ピアスの穴あけるのも整形じゃない?って思ってます。


細かいこと言ったら、爪を切ったり髪を切ったりするのも整形の一種かと…。


顔の筋肉を鍛えたりして形変えるのもある意味整形じゃないの?


アイプチは??



ちくわパパ
ちくわパパ

まあ結論、整形してても気にしません



「整形をすることで自信が持てるようになる」


よく言われてますが、これはわかります。


パパは男ですけど、おしゃれをして髪形をセットしてバッチリ決まると「もっと見て」って思ってしまいますしね。


なので、整形をすること自体はいいことだと思いますよ。


整形はたぶん医療の分野に入ると思うので、リスクをしっかり理解していたら問題ないと思います。


あとは依存症とかですかね。高額だし。



最近のちくわ


ねこにも整形ってあるのか「ねこ 整形」で検索してみたところ…。


なんと“猫手術”ってのがありました😨


ねこを整形ってウソだろって感じですよね。



まさにウソで、人の整形で鼻唇角形成術とも呼ばれる鼻整形のことらしい。




うん!そもそも必要なし!!


十分すぎるくらいかわいい💛


親バカだけどたぶんみんなそうだから、ねこの整形なんてものは存在しないはず。




口元がとにかくかわいい👄


そもそもねこの方から「整形したいんだけど」って言われることがないから需要がないですよね。


あっ、でも何かのニュースでペットの毛色を変えて炎上したらしいので、一部やりたい人はいるのかもしれませんね。


ねこ界はそんな世界にはなってほしくないものですね。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました